Among 汁

2023年も残りも両手で数えられるぐらいの日数になってきました。

 

いよいよ年の瀬ということで、旧汁時代から遡り、どの様な話題があったのか棚卸をしました。

 

その結果、汁の話題は常にループしているという驚愕の事実が発覚しました。

 

個人的に特に頻出な話題は以下の3つだなと感じました

①:女叩き

②:右翼について

③:画像で過去を振り返る

 

飲みの席で父親や上司の話を聞くと「こいつら同じ話しかしないよな、痴呆かよ」と内心思っていたのですが、まさに自分のそうなりかけている事実に驚愕しました。

 

しかし、そのような半ば老人ホームと化した汁でも、新しいコンテンツを取り入れようと努力はしています。

 

私個人としては今までプレイしてこなかった高難易度アクションゲーム”SEKIRO”をプレイしました。

死にゲーと言われる本作で、最初のボスで100回以上コンティニューしたことが思い出深いです。(因みに加藤純一さんは2回で突破していましたし、成海瑠奈さんを寝取られたもこうさんですら僕より少ない回数で突破していました。もこうさんってアクションゲーム下手なイメージありましたが、私はそれ以下でした。。。)

 

又、3年ぶりぐらいにエロゲ(サクラノ詩、サクラノ刻)をがっつりやりました。

(これって新しいコンテンツと言うより、懐古ムーブしてるだけな気がしてきた。。。)

夜通しエロゲして、朝一に研修のテストをChatGPTに解かせ、CV夏和子のエロシーンでシコって寝るみたいな生活を1週間続けました。こんな事してるから昇進できないんですね。

 

他には、2023年に取り入れた新たなコンテンツとしてAmong USがあります。

(2018年に流行ったゲームを2023年に嬉々としてプレイする汁って、、、)

この手のゲームは避けて生きてきたのですが、意外と面白いですね。考えることが多すぎて鳥頭の私には無理だなと悟りましたが。

隙あらばすると、受験勉強のように先人の道を辿るだけで一定の成果が出る営みしかしてこなかった私には、”考える”ことが出来ないんだなと痛感しました。

 

ところで

 

又、2023年中旬に汁にとあるタレコミが入り激震が走りました。

「汁メンの誰に”オンナ”が出来た」

 

2024年に行く前に、Among 汁を行い汁メンの中からチンポスターを選出し、汁の浄化を行う必要があると痛感し、今回筆を取らせて頂きました。

 

※以下登場人物は筆者の妄想で作られた架空の人物であり、実際の汁メンとは一切関係ございません

 

ルール:クルーの8人中に2人チンポスターがいる。残りの6人の童貞を見つけて汁から追放しろ!!!

(Among 汁とチンポスターと言う語感だけでこの記事書き始めたけど、想像以上に書く事なくて困ってる)

 

 

Name Image
オレンジ
ピンク
イエロー

 

 

一同「よろしくお願いいたします~。ちなみ俺は童貞じゃないからチンポスターやでw」

 

■1日目

紫「俺はヤリモクでVaundyのライブに行ったから童貞じゃない線、強いでしょ」

白「けどお前の隣男だったやん」

 

紫、追放

 

■2日目

青「おほほほほほ(ラブコメを見ながら手を叩いている)」

一同「・・・・・」

 

青、追放

 

■3日目

白「俺はライブ会場で女さんに逆ナンされたから童貞じゃないな!」

緑「なんのアーティストだっけ?舐め達磨?」

ピンク「舐め達磨ってなんかエロいよな」

白「ちげーよ、Vaundyだよ」

緑「白君逆ナンされた後、ニトリのベッドでエロいことしたんだっけ?」

一同「やりますねぇ!」

ピンク「いやけどこの人、某VtuberのFANTIAとFancboxに課金してるらしいですよ!しかも12000円」

イエロー「その行動は童貞すぎるやろ・・・。」

 

白、追放

 

■4日目

イエロー「俺は熊本(NNの聖地)とすすきので働いていたから童貞じゃないアリバイあるでしょ。しかも最近地下郁代として地下アイドルにも通い始めてさ、地下アイドルはハメ撮りさせてもらえるしこれはチンポスターでしょ。」

オレンジ「それって素人童貞って奴では。。。」

ピンク「すすきので地図じゃなくて膣に残る仕事をしたってか」

イエロー「ゑ」

 

イエロー、追放

 

■5日目

オレンジ「私は大学2年生の時にタイでエロいことしたから、童貞じゃないですね笑。しかも外資勤めだからそらもうヤリまくりよ

一同「は?」

イエロー「それって素人童貞って奴なのでは。。。」

一同「ブーメラン刺さっとるやん」

青「しかも童貞臭すぎて、オレンジが飲み会に来るってなったら女の子が飲み会ドタキャンしたらしいですよ」

緑「お前はこえ部一生続けてろよ」

 

オレンジ、追放

 

■最終日

赤・ピンク「俺たちはお互いに白出しできるよ」

ピンク「赤はついでに中出しもしてるぞ馬鹿野郎」

一同「羨ましいですね、ガチで」

緑「俺は昔マチアプで天下とってから童貞じゃないな!」

一同「それ何年前だよ・・・。今はもう種馬やろ

緑「ゑ」

 

緑、追放

 

Among 汁の結果、栄えあるチンポスターは赤とピンクに決定いたしました!

おめでとうございます!!

 

ところで皆さんは比呂美と乃絵どっちが好きですが?私は比呂美です